2014年7月13日日曜日

アクチュアリー会新年度の活動始動




「東京国際アクチュアリーアカデミー」の講座申し込みはこちらから。

またまた、ブログのアップデートを長期に渡ってサボってしまいました。本当に最近は、双方向性のあるFACEBOOKの方にはまってしまいました。でも、このブログも人生の履歴のような位置づけでもあります。日本人アクチュアリーの国際化がメインテーマであることを忘れずに、継続したいと思います。新年度に入ったのは、正式には5月27日のアクチュアリー会の総会と理事会からになります。その後、各委員会が第一回のキックオフミーティングを開いていますが、国際関係委員会は、6月17日に新年度全体会の第一回を開催し、そののち懇親会も多数の方がご参加いただきました。人事異動等の関係でかなりのメンバーが入れ替わった。当会は、外人もいるのですべて英語で行いますが、最初の自己紹介も英語でスピーチいただき、みなさんとても上手でした。今年も大いに成果をあげられるように頑張りたいと思います。その他の委員会・部会も順次第一回の会合を開催しています。恒例の全委員会統合の進発会は、今年は、7月29日に東京會館で開催される予定です。

「東京国際アクチュアリーアカデミー」 講座受講申し込み。
 

0 件のコメント: