2019年5月6日月曜日

台湾に本拠を置くDecent Actuarial Consultants Co.Ltd.社と業務提携






株式会社ヨシダ・アンド・カンパニーは、2019年4月1日付で、台湾に本拠を置くDecent Actuarial Consultants Co.Ltd.とカンボジアのプノンペンでコンサルティング業務に関して業務提携契約を調印しました。


同社は、台湾本社に加えてベトナムやカンボジアにも拠点を持ちますので、今回の提携によって当社がコンサル業務を提供できる地域は、インド、タイ、マレーシア、インドネシアを加えてアジアのほぼ全域をカバーできる体制が整いました。
上の写真は、プノンペンでの調印式の様子です。
ヨーロッパや、北米へのサービスも、以下のネットワークで完備されています。

GLOBACSと連携する弊社では、北米、ヨーロッパ、アジアの世界三極をカバーできるタ体制が整っている為、世界中の保険市場に対して地域レベルの視点から、独自の見解を提供いたします。弊社と連携するコンサルティング会社は、業界での豊富な経験を持ち、業界データの取得、財務報告書の評価、ローカルの法規制の遵守、技術訓練やサポートなどの業務を支援することができます。GLOBACSについては以下のサイトをご覧ください。
globacs
GLOBACSは、古くから確立されている組織でEURACSNORACSAPACSからなり、その幅広さでは世界を代表するコンサルティング組織の一つです。
更にアジア・コンサルティング・アクチュアリー会社連盟(APACS)において、当社は初代創設メンバー会社の日本代表として加盟しており、皆様のニーズに応じたコンサルティング会社と提携したサービスの提供を積極的に行っております。APACSについては以下のサイトをご覧ください。
APACS
APACSは独立系アクチュアリー会社及び年金コンサルティング会社においてアジア太平洋地域で最も急速に成長を遂げている組織です。GLOBACSが開始された201511月、同時に設立されました。この組織は、GLOBACSの傘下にあるEURACSおよびNORACSと連携をし、アジア太平洋地域の顧客にサービスを提供しています。
更に弊社と関連する組織として以下がございます。

EURACS

EURACSは先進型独立系アクチュアリー会社及び年金コンサルティング会社においてヨーロッパで最も歴史が古く大規模な組織です。ヨーロッパとアフリカに在籍する1000人以上の資格を持つアクチュアリー、コンサルタント、その他のビジネスの専門家によって顧客にサービスを提供しています。EURACSは、1982年に設立されヨーロッパ全土で事業を展開する主要な保険数理コンサルティング会社へと急速に成長しました。
NORACS
北米のコンサルティングアクチュアリー組織であるNORACSは、独立系コンサルティング会社による協会です。保険数理、従業員の給付や報酬におけるサービスを提供しています。NORACSの顧客は、地域に根ざした企業が提供するサービスを受けることができます

0 件のコメント: